この日は子どもたちの作品を、埼玉信用金庫さんに展示しに行きました。

子どもたちみんな今まで頑張って作ってきた作品を、スタッフと一緒に持っていきました。

写真に写っていない受付のガラスにも、子どもたちが作った雪だるまやクリスマスリース等、たくさん貼ってあるんです♪
さいしん大和田支店さんへ立ち寄った方は、ぜひ見て頂けたら嬉しいです(^^)

手伝ってくれた子ども達と一緒に施設へ戻ったあとは、待っていた他の子たちへ、どんなふうに飾りつけをしてきたかを説明してくれました!
行ってくれたお子さんも作品を作ったお子さんも、みんなで拍手して達成感に満ちていました。

輝HIKARIでは今後も、定期的にこのような活動をしていけたらいいと思います。