この日は室内の机を隅に寄せてスペースを広く取り、運動会を開催しました!

プログラムは、1、音楽で玉入れ 2、二人でサーキット 3、ダンス 4、表彰式です。


音楽で玉入れは、CDで『さんぽ』の曲が流れているときはその場で行進、音楽が止まったら玉を拾って投げます。
小学生チームと中学生チームに分かれ、2回ずつ行いました。
中学生チームは2回合わせて120個以上の玉を入れることができました!



二人でサーキットは、新聞紙の帯の中に二人で入って、一緒にハードルを跳んだり、ジャンプして吊るした風船にタッチしたりしました。
年上のお子さんが、年下のお子さんの動きに合わせて行っている姿がほほえましかったです(^^)

最後の種目のダンスは、みんなが知っているUSAとパプリカで盛り上がりました♪

表彰式では全員に金と銀のメダルが贈って、みんなの健闘をたたえあいました!