輝HIKARIみらいでのなつやすみを、子どもたちはこんなふうに過ごしています(^^)



8月4日(土)は、川口にあるSKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアムに行きました。
アフレコ体験、撮影体験、天気予報や歌のお姉さんの番組出演体験などを楽しみました!





8月8日(水)は、手作りおやつでフレンチトーストを作りました。
ハム・チーズ、ミカン缶・桃缶・パイナップル缶・バナナの具材を、子どもたちに順番に切ってもらって乗せました♪




さいたま市プラザノースの「みんなのフシギ動物展」に行きました。
スタンプラリーのイベントもあり、景品でノートをもらいました(^^)







8月17日(金)は、戸田市立児童センタープリムローズにあそびに行きました。

お出かけに調理実習にと、めいっぱいなつやすみを満喫しています!
残りの夏も元気に楽しくすごしていきたいと思います(^^)