4月23日~4月27日は、輝HIKARIみらいの工作週間でした(^^)


G.W.を前に、おり紙、色画用紙、お花紙を使って、おべんとうを作りました。
おにぎり、たまごやき、たこさんウィンナー、ミニトマト、ブロッコリー、からあげ、アスパラ巻、バナナ。
見ているだけでおなかが空いてくるような、おいしそうなおべんとうができました♪

お母さんやきょうだいに作ってあげるお子さんや、お家に帰ってお家にある材料でもう一度作ってみたお子さん。
おままごと道具でもう一度お料理をするお子さんなど、みんなそれぞれ楽しんで作っていました。
連休はこんなお弁当を持って、おでかけしたいですね!

春休みから少しづつ作っていたドールハウスも出来上がりました!
左側は寝室、真ん中はリビング、右側はシャワールームです。シャワールームにはお着替え用の服も掛けてあります。
お子さんもスタッフも、「こんな家に住みたいなー!」と想像しながら、楽しく作りました(^^)